すず観光ナビネット

LANGUAGE

文字を拡大文字サイズを標準にする文字を縮小

サイトマップ

お問い合わせ

現在位置:トップページの中のすず観光ナビネットの中のイベントから奥能登の「絶景」写真募集

イベント案内

イベント案内

前ページへ戻る 

奥能登の「絶景」写真募集

日時2017年6月1日(木曜日)~2017年8月31日(木曜日)
場所石川県珠洲市
本文

平成29年度も毎年好評の奥能登絶景海道カレンダーを作成します。
つきましては、奥能登絶景海道の魅力を県内外に発信するため、四季折々の素晴らしさを表現した写真を募集します。

応募期間2017/6/1~8/31まで(必着)
写真のテーマ奥能登珠洲の風景 ※撮影年月日は問いません。
風景(珠洲の観光地、海・山・川・滝自然、動植物)
歴史・文化(祭り、イベント、郷土芸能、歴史的建造物)など。
応募資格プロ・アマ問わず
応募方法①郵送
プリントアウトした写真の裏に①作品名、②撮影場所、③撮影年月日、④住所、⑤氏名、⑥電話番号を記入して郵送お願いします。

②メールにて応募
kankou@city.suzu.lg.jp まで下記内容記載の上データ添付していただきご応募ください。
①作品名、②撮影場所、③撮影年月日、④住所、⑤氏名、⑥電話番号
採用作品2017年版奥能登絶景海道のカレンダーに採用作品とお名前を掲載します。
なお、採用された方には記念品プレゼント!
応募規定
①応募作品は原則として返却いたしません。
②応募作品は、すでに発表されたものでもOKです。ただし、採用作品の著作権及び版権を奥能登岬みちづくり協議会に譲渡して頂くことを条件とします。
③採用した場合、ネガ・ポジフィルム又はデジタルカメラデータを提出していただく場合があります。
④ご応募いただいた写真に関しては奥能登珠洲市の魅力情報発信に積極的に使用させていただきます。応募作品をSNSにて随時更新予定です。
⑤個人情報について、入賞者の個人名及び住所の一部(都道府県市町村名)は発表の際に公表いたしますが、それ以外の用途には一切使用いたしません。
注意事項
応募した作品について第三者との間に紛争等が発生した場合は応募者自信が自ら紛争等を解決するものとし、主催者に迷惑等をかけないものといたします。
・画像に人物が写っている場合で肖像権が発生した場合、主催者はその責任を負いません。
応募先・問合せ先〒927-1213 石川県珠洲市上戸町北方1-6-2(事務局:珠洲市役所 観光交流課内)
TEL : 0768-82-7776  FAX : 0768-82-5220
 E-mail : kankou@city.suzu.ishikawa.jp





画像絶景海道写真募集
関連リンク奥能登絶景海道公式ホームページLINK
問い合わせ先
観光交流課
石川県珠洲市上戸町北方1字6番地の2
電話番号:0768-82-7776
FAX番号:0768-82-5220
kankou@city.suzu.lg.jp

ページの先頭へ